Sep 22, 2015

Love♡


東陽町で行われてるハロウィンイベント
little house に行ってきました♡

とっても可愛い一軒家カフェでスタッフの方も
気合いの入ったコスをしていて
メイクもとってもコワ可愛かったです♡

わたしもローズマリーの赤ちゃんを意識したワンピースで行きました。
(ハロウィン関係ないですが)

お目当ては
イラストレーターree*roseeさんのグッズです!
ひとめぼれの「グランドブタペスト」の小間使いクロチルド
(レア・セドゥ)のクッションドールやマリーの
i phoneケース、新作zineやポストカードなど
購入させていただきました。


新作zineもこのイベントにちなんだテーマでまとめられており
有名なホラー作品「シャイニング」などまだ観たことないので
zineとあわせて観てみたいです。

アンナ・カリーナが目当てで借りた「輪舞」の
小間使い衣装 本当によく似合っていて
素敵♡

メイド姿のバービーもお気に入りで持ってるのですが
小間使いフェチかも。。笑














お気に入りのYSLのメイクパレットにマリーのステッカー♡









kalin   ♡

Instagram @_kalin_

E-mail lomi_tokyo@yahoo.co.jp



No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...